トップページ  >  メディア

メディア

森三中スタイリストが教える「ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK」

★【Book】 ぽっちゃり姫のおしゃれBOOK

発売日:2011年3月3日

著:SUSIE
出版:学研
価格:¥1,470

スージーの初著作本!
ぽっちゃりした女の子、コンプレックスに悩む女の子に向けたおしゃれフォト・エッセイブック。
「おしゃれで明るいぽっちゃりさんは必ずモテる!」というスージー流のおしゃれ術を誌面であますところなく展開。
森三中さんにご協力をいただいて、本のなかではカリスマモデルとしてのグラビアも披露!
スージースタイリングの森三中さんのスナップも、当時のものから抜粋!
モンスターモデルによるお悩みコーディネート術や着まわし術など盛りだくさんの、ハッピーでパワフルな一冊です。

★【Book】渡辺直美『naomeet』

モンスタードロップスが紹介されました。
本の帯にモンスターズショップの10%オフチケットもついております

★【TV】日本テレビ「未来シアター」

デザイナー スージーが紹介されています!
2013年1月4日(金) 24時05分~24時33分 放送予定
ぜひご覧ください。

★【TV】日本テレビ「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」

3月26日(土)23:00〜放送の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」にて、
モンスターでぽっちゃりさんのファッションショーのオンエアがあります。
ぜひご覧ください。
番組公式HPはこちら

★【Web】NHK「カワイイ ドット.アイ」

kawaii.iにMONSTER'SHOPが紹介されました!店内の雰囲気もご覧になれます。

http://kawaii-i.com/2014/05/31/monster-drops-2/

★【Web】NHK「ドラクロワ」

NHK「ドラクロワ」公式HPにスージーのインタビューが掲載されています!!
ご覧下さい。

http://www.nhk.or.jp/dorakurowa-blog/200/72999.html

★【TV】フジテレビ「バディーズ〜私と大切な仲間たち〜」

デザイナー スージーが紹介されました!
2016年9月6日 22:54〜23:00 放送